第9.2回フリー大会は

所用で帰宅したのが22時ちょい前だったんだけど,どうみてもキャパオーバーだったので見送っておきました。
来週もあるらしいけど,来週の方もちょっと厳しいかもしれないんだな。残念です。

ダブルスレでの待ち時間にランダムでカイリュー(珠持ちでダブル)回してみたけど,出現率の高いドラゴンに縛られまくる+氷技は使用頻度が高いのですっげー動きづらかった。まあ予想通りといえば予想通りなんだけど。

話は変わるけどガブリアスが最近使いやすい気がする。拘り流星はダブル向きじゃないのかな,なんて考えてたんでボーマンダ外して入れたんだけど,予想以上にハマりぎみ。ボーマンダに比べてドラゴンタイプの攻撃技が安定しないのが不安材料だけど。
もう少し地震を撃ちやすくするためにパーティ調整していこうかな。