2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サンダー おっとり 16-15-14-27-27-27 めざ氷69多分あってると思うけど、今日はトレ天さんがすごく重かったので自力計算してるからひょっとしたらめざパが違うかもしれない。あとでカクレオンあたりに撃って確かめてみよう。性格も個体値もサンダーの割には…

昨日数戦まわして思ったこと

やっぱりミロが速くなってんなーってのは感じた。すばやさ124ヘラのみがわりでなんとか圧力掛けられるかな、なんて思ってたんだけど抜かれて眠らされたし。最近の流行どおりすばやさをある程度切ったヘラは寝言を持たせるべきなのかな。みがわりでは安定しな…

物耐グライオンは砂がくれでも充分かもしれない

砂がくれが限定的かつ運まかせな特性なので通常グライオンは怪力バサミのほうにするのが一般的だし、自分自身も怪力バサミにしたいな、なんて考えてたのだけれども、引いて構える型だと砂がくれもアリといえばアリなような気がしないでもない。なんだかんだ…

風邪ひいた

木曜の晩に夜中までとあるポケの厳選してたらだんだん体がだるくなってきたんでその日は寝てみたんだけど、金曜の朝起きてみたら体が重いわせきが出るわ熱があるわでひどいことになってた。市販の薬飲んで熱は一応下がったんだけど頭がぼーっとしてるから講…

プラチナktkrといってみる

ttp://blog.livedoor.jp/kaibu222/archives/51151703.htmlエメラルド始めようかとかいって結局始めてないんだけど、これ仕様次第ではエメやらなくていいんじゃね? と期待してみる俺はダイパで対戦始めた初心者。 風はXDでなんとかなるけど三種パンチくらい…

数日ポケから離れてました

オフ終了でモチベが下がったりGW明けでレポートがあったりしてたんで孵化も対戦もしてなかった。 けどぼちぼち時間ができてきたんで孵化を再開してみる。なんだかんだで育てたいポケはかなりいるし。

なんだこれ

なんか最近バトレボで対戦してたら91010とかいうのが出てきて突然切れたりするんだけど。 俺と対戦してた方で切れてしまった方には申し訳ないです。故意ではないです。

第27回道オフ

シングル 名前 道具 技1 技2 技3 技4 ゴウカザル いのちのたま インファイト だいもんじ めざめるパワー氷 くさむすび サメハダー きあいのタスキ かみくだく じしん れいとうビーム アクアジェット サンダー ラムのみ 10まんボルト じんつうりき きんぞくお…