2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省終了

だけど諸事情で自室からネットが使えないので復帰はもう少し先。 育成済みを動かしてみたいので早く対戦したい。 まあまだ努力値の配分を調整してる段階のが多いから、選別したポケでも育成完了してるのは実は少ないんだけど。そろそろ真面目に学生をやらな…

実は昨日は誕生日だったので

記念に何か孵化しようと某お方にもらった親を使ってがんばってみたけどイマイチだった。 あの母親もらったヤツは代わりの母親ができたんでそのうちお返しできると思います>私信トゲピー進化させたらてんのめぐみのままだった。2ヶ月越しの悲願だけにかなり…

トゲピー(おくびょう) H:26 A:12 B:18 C:21 D:27 S:27 めざパ:こおり58 スイクン(ずぶとい) H:0 A:27 B:20 C:16 D:13 S:15 めざパ:くさ36 エンテイ(しんちょう) H:30 A:25 B:20 C:1 D:31 S:19 めざパ:こおり56 サンダー(ずぶとい) H:30 A:27 B:23 C:27 D:8 S…

ヒコザル(むじゃき) H:29 A:22 B:22 C:31 D:31 S:31 めざパ:こおり69攻撃を盛大に妥協した感があるけどその分耐久面が結構高めだしめんどくさいので採用することに。 同一ポケの孵化に1か月半もかけたのはじめてだ…。

帰省するよん

というわけでしばらく実家を満喫します。向こうには自由に使えるネット環境がないのであんまり更新出来なくなります。ケータイで更新するのあんまり好きじゃないし。まあ最近ポケモンに行き詰まってた感があるので、いい機会かもね。といっても離れるのは対…

第26回道オフ

行ってきました。帰って寝て起きたところです。 シングル とりあえず使用パ。 名前 道具 技1 技2 技3 技4 ゴウカザル きあいのタスキ インファイト マッハパンチ ちょうはつ オーバーヒート ミロカロス たべのこし なみのり れいとうビーム どくどく じこさ…

でけたー

とりあえず足りない部分は適当に孵化して仮組みできたー。と思ったらもうこんな時間ですかww 寝れねー。 交通機関の中と開始までの時間寝ることにします(

パーティ調整中

なんとか参加できそう…,なので希望出したけどまだ予定が未定。多分大丈夫なはずだけど。 一応ダブルはなんとか調整できてるっぽいけどシングルがまだまだ微妙。あそこのオフはダブルやってる人が多いらしいんで前回同様そこを突いてシングルでそこそこ勝っ…

オフまであと1週間

リアルがなかなか慌しいんで予定が未定だからまだ参加表明してないけどできるだけ行くつもりではいる。けど肝心のパーティが全くもって不明瞭すぎる。数少ないストックから使いまわして足りない分はラインを下げてでも孵化をして……。それでも最終的に組める…