2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

20日30日は5%OFF

ってことで買い物ついでに某大型スーパー寄って前売り券買ってきた。さすがにチケットは5%OFFにはならなかったけどw ガイド熟読してからイバンレジ引きかえたいので明日も某店舗に行くつもり。一応火曜市のついでってことで。火曜市商材のタマゴは質素な生…

追記

わりと詳細なイバン検証動画がようつべのチャンネルにあがってたので見てみた。ダブルだと同一優先度内で行動順が一番遅い状態でないと暴発してしまうらしい。 それでもイバンカビはあるかもだけど、イバングロスは微妙そうだなぁ。シングルだと現状カムラ持…

イバンのみが配布されたらしいよ

これからはイバン自爆カビやイバングロスなんかも出回るんですね!! オボンラムオッカ以上のメリットが出るかは未知数なんで、定着できるかはこれからってところかな。 おもしろくなってきそうだからそろそろダブルもまじめに考えようかしら。 つかイバン自…

なんか定期的にやりたくなるんだよね

ってことでコロシアム3周目始めました。 前々からエンテイの目前でセーブしてて厳選する準備はあったんだけど、エンテイで頑張りすぎるとメインのスイクンライコウの前に力尽きてしまうので今回はさっと妥協。ひかえめで特攻UorVその他そこそこのエンテイに…

近況

○ようやくスコアが6桁になった。 ○いじっぱりグロスを孵化した。 ○ランダムダブルがダークライいすぎでやる気しない。 ○マシン回収のためにサブロムパール2周目を始めた。 ○↓のサンダーはやっぱスカーフっぽい。ねごと→とんぼかなぁ。 ○おくびょうめざ草高耐…

サンダーを使ってみた

というわけで早速先週厳選したサンダーをランダムシングルでまわしてみた。タイムラグがあったのは寝言のため。リアルでいろいろイベントがあった(これからある)せいもあるけど。マシンがないからエメラルドに転送して教え技で入れてみたんだけど、そのた…