2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒポポタス(わんぱく) H:28 A:31 B:22 C:6 D:31 S:26 めざパ:ほのお69 ガーディ(いじっぱり) H:31 A:31 B:24 C:21 D:31 S:21 めざパ:ドラゴン52(いかく)一応カバは返せるようになりました。

つなぎましたー

なんとかね…。ってわけで久々のバトレボ。 ブランクのせいか元からなのか知らないが我ながらかなり立ち回りがひどい。エテボースのすばやさの種族値忘れてたり。 ランダムシングルでマンダがかなり増えてる気がする。ランダムダブルは前より外国人が増えた気…

復帰しようと思ったけど

設定ミスかなんか知らんけどwifiにつながらない。いろいろいじったらネットにすらつながらなくなったりするんだけどー。セキュリティソフトとかもちゃんとチェックしたしなぁ。

復帰します

ようやくwifiバトレボができる。1ヶ月まるまるやってないんで感覚が微妙だけどとりあえず慣らしていきます。

ぼちぼちリトルはじめたい

そういえばバトレボはwifi対戦ツールには使ってるけど本編のコロシアムバトルほとんどやってねーな、ってことで今ちょくちょく進めてます。残りはキャッスル100連勝とゲートランク7以上とサニーパーク全部。 キャッスルとゲートはまあどうにかなりそうなんだ…

実はバトナージ買ってました

3月の終わりごろに買って放置しつつ進めてたんだけど、ようやくブラウザコンプリートできた。 なんというかレジギガスが強くてビックリ。まあ特に仲間をキャプチャせずにパートナーのムックルだけで挑んだせいかもしれないけど。 もうブラウザ埋めたのであと…

ネット開通は26日だってさ

ぜんぜん中旬じゃないじゃんねぇ。

ジバコが面白そうだと思った

↑にあるように最近余裕があるから無性別ポケの孵化にも手を出してる。流星群やコメパンやおんがえしを半減できる鋼タイプは現環境では強いんだろうけど、そいつらって無性別に偏っててメタモンをまじめに狩ってない自分は敬遠してたんだよね。 まあグロスや…

自室にネットがないと生活が規則的になるね

最近大学のPCでしかネットできてないんだけど、その分孵化とかに没頭できて効率がいい気がする。まあ個体値とかダメージの計算とかめんどくさくなるからあればあったほうがいいとは思うんだけど。パソコンある部屋にDS持ち込んで計算するとかあんま好ましく…

ラティオス(せっかち) H:20 A:22 B:29 C:7 D:0 S:31 めざパ:ゴースト46エメラルドの徘徊ラティ。一応最速。ものすごい妥協だけどまったく使えないことはないだろうしいいかなー、なんて思ったので。 前々からエメでの育成環境が欲しいな、って感じてたけどこ…

ヘラクロス(いじっぱり) H:24 A:31 B:31 C:22 D:23 S:31 めざパ:くさ69最近(?)のこいつは耐久に少し振った上でこだわるのが流行らしいので調整ライン考えるとちょっと足りないかもしれないんだけど妥協。すばやさの振りをある程度削るとなると最速キノガッサ…