2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プラチナではフロンティア制覇とか図鑑埋めとか特にしないでひたすらストライク孵化やってます。 ここ2週間くらいずっとやってるんですが、全然まともな個体が来ません。むしのしらせはマジ空気読んだ方がいいと思います( 別に公式意識とかじゃなくてただ単…

ランダムにて。 いつもどおりダークライが出てきてそいつが爪持っててこっちが2体眠らされて「これムリゲーだろ」って思ってたんですけど、次のターンいきなり目覚めて反撃できた、っていうシーンがありました。バトレボもプラチナ仕様になったみたいですね。…

近況

プラチナ用のバトレボデータを作成してすすめてます。デフォの素体だと味気ないってことでコロシアムバトルからパーツ集めをぼちぼちと。 ランダムにも一応潜ってますが、対戦回数が少なくレートとやらが安定してないせいか、なかなかタワー仕様のパーティに…

プラチナ

とりあえず殿堂入り。プレイ時間は15:20。かなりまったり。事前通信などは特にせずストーリーを楽しんでみました。やっぱりポケモンっておもしろいですね。マイナーチェンジとはいえシリーズ初プレイですから、かなりわくわくしてプレイさせてもらいました。…

過去に妄想したことが現実になってるみたいなんで

今からストライク孵化してみます。

ムーンストーン杯

見せ合いなしの対戦をやったことがなかったので、いい経験になると思って参加してみた。 2つほど組み合わせをつくりいろいろ回してみた結果、2勝1敗でグループ通過後準決で負けるというどこかで見た結果に。育成時間がやや足りなかったので、もともとムーン…

ふっかーつ

復帰しました。バトレボに潜ってるところです。部屋に帰ってポストあけたらジラーチの当選ハガキがはいってたんだけど…、8月24日までとか引き換えられるわけないじゃないか! ジャポのみもさることながらジラーチ自体も欲しかったので残念です。この時期…

新潟のネットカフェから

帰省から戻り中。そろそろバトレボ復帰します。ここ3週間くらい公式の構築についてぼちぼち考えてました。 2007のみならずフロリダでもトリパが優勝してしまったので、特にドーブルのからんだトリパが流行するのはまず間違いない、といわれています。 しかし…