2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シェイミ(おくびょう) H:27 A:25 B:27 C:22 D:22 S:18 めざパ:ひこう68外出先で厳選してたんだけど、時間が迫ってかつ結構怪しい個体だったのでレポートかいたらめざパをスカってしまった件。 ランドフォルムだったらヘラガッサあたりに刺さって使えるかもし…

映画観てきましたよっと

全休だったので午前中に行ったらかなり空いてて快適だった。以下ちょっとしたネタバレ。

#27.5道オフ

例によって帰って寝て起きたところ。徹夜で孵化して挑んだらものっそい疲れた。会場に忘れものとかしてたらゴメンナサイ。 まあ孵化したポケモンは全く使ってないんだけどね。今回は交流メインってことでバトルだけじゃなくてチケット配布とか親の配布とかや…

某SNSの大会ギリギリまでパーティ練ろうとしてたんだけど、参加期限昨日なの見落としてたから参加できなかった件。 …オフだけがんばってきます。 なんというか、wi-fi板や考察板と同じノリで考えてたらダメですね。

予定とか

とりあえず今週末に道オフに参加希望だしてるのでいってきますよっと。 むげんのチケットを配る企画とか用意していただけるらしいんですごく楽しみにしてる。ラティアス厳選したいお。他にダブルのトーナメントかリーグかがあるのでパーティ調整中。それと同…

ものすごいいまさらっぽいんだけど

たまたま今見つけたんだけど、これあげたの俺じゃないです。元はようつべに俺があげたものっぽいんだけど。「俺がニコニコにあげてない証明」なんてできないんですけど、一応主張しておきますね。 転載される分には別に問題ないんですけど、コメント欄が対戦…

画像はふしぎなあめ3つ、マックスアップ・タウリン1つ、キトサン4つ投与時のステータス。ライコウ(おくびょう) H:12 A:21 B:6 C:23 D:3 S:23 めざパ:こおり68信じられなかったのでパイラに行ってドンメルとマリルにめざパ撃ってみたんだけど、ドンメルに等倍…

定期的に対戦中にフリーズするんだけど

なんとかならんのこれ。 対戦相手のかた、不快に感じたら申し訳ないです。先発グロスの人です。wii買ってからもう1年半経つし本体がそろそろばててんのかなぁ。最近動きがよくないし。メンテに出した方がいいのかもしれないけど、その期間wiiがなくなるのが…

というわけで

ライコウ粘ってます。今回は「すば↑性格(陽気以外)S個体値23以上(最速110抜き可)」かつ「高威力めざ氷」だすまで妥協はしないつもり。「」内のどちらかだけ満たすものなら持ってるんだけどねー。 毎日1時間くらいコツコツやってみます。一応メモ。 ○事前…

ライコウ(むじゃき) H:23 A:28 B:8 C:15 D:22 S:31 めざパ:むし66あと特防が1高かったらゴールできたのに…。くやしいっ! 捕獲時特防実数値83の時点であんまり期待はしてなかったけど。

イバンのみとか

ちょっとだけ考えてみたんだけど、イバンはシングルで決定力はあるけど鈍足すぎるためスカーフの有効範囲が狭いポケで裏縛り(参照させてもらいます)を行わせるために使う、ってのがやっぱり自然っぽい。発動条件から考えるに裏縛りとはやや概念がことなる…

そういえば

昨日レジひきかえた後例のタマゴを買ったのだが、火曜市で98円なのは昨日がラストらしい。物価高のあおりには耐えられなかったのかぁ。来週からつらいぜ。 イバンの実は埋めてる。適当なポケに持たせてストレージしてから埋めればよかったかななんていまさら…