エンテイ(しんちょう) H:30-31 A:25-27 B:20-22 C:0-2 D:30-31 S:18-19
ヒコザルスルーしてコロシアムやってた(
確定してないけどこれだけあれば充分だろう。でも瞑想生かした型はまたつくれないんだよね。3周目は今度こそ攻撃↓性格を狙いにいきたい。
コロシアムの仕様なのでスイクンライコウ粘りが終わるまでは使えないんだけど,漠然と型は考えてる。「おんがえし/おにび/リフレクター/みがわり@たべのこし」とか「ほのおのキバ/いばる/じこあんじ/みがわり@たべのこし」とか。

スイクンは妥協ラインが低くてもある程度は使えるのでともかく,ライコウはそこそこシビアな個体が必要なので特典ディスク欲しいななんて思ってる。ググったらオークションで5000〜10000円程度はするのね。ライコウ厳選に疲れたら購入考えるかも知れんけど今は保留。
とりあえずはスイクン2体目を。今度こそずぶといが欲しいね。