ぼちぼちリトルはじめたい

そういえばバトレボwifi対戦ツールには使ってるけど本編のコロシアムバトルほとんどやってねーな、ってことで今ちょくちょく進めてます。残りはキャッスル100連勝とゲートランク7以上とサニーパーク全部。
キャッスルとゲートはまあどうにかなりそうなんだけど、サニーパーク準備なしじゃ無理じゃね、ってことでリトル用のポケ用意し始めた。一応ボックスにいたそこそこ高個体のヤンヤンマ使いまわして、過去に孵化したことのあるポニータムウマを再孵化して、ってことでかろうじて3体まで埋めたんだけど、あと3体何にしようか考え中。wikiにはストライクやニューラが強いって載ってるけど、ニューラはともかくストライクはヤンマとタイプが被るから入れちゃっていいのか迷う。