#29道オフ

WCS前の調整、ということで参加してみました。
今回は使用パを固定せずいろいろ回したうえログを保存してないので、パーティ公開はしません。大会前ですし。傾向としてはトリパが多く、それにメタをかけたパーティはそこそこ立ちまわれた、という感じですね。挑発ゲンガー+みがわりサンダーの組み合わせが対トリパにいい感じでした。ただ全国的に雨が勝っている現状だと、本番ではガチガチのトリパメタ、ってのは使いにくいかもしれません。
戦績は5勝4敗でそこそこ。フリーで対戦したときも同じくらいの勝率でした。爆発を中途半端に避けきれずに流れをつかめなかった試合が結構あったので、避け方をもう少しうまくしたいですね。
現状で使いたいポケのスペックを確認できたのでなかなかいい調整になりました。本番は今日使った中から適宜調整を加えて臨むことになりそうです。