サンダー(ずぶとい) H:31 A:29 B:28 C:19 D:30 S:31 めざパ:ゴースト66
友人宅で飲み会中に選別してたらこんなのきたんだけど,前日のファイヤーから1日でこのレベルが来るとか正直我ながらなんか怖い。確かに狙った性格やめざパではないけど…,このラインは孵化でもなかなか来ないのに…。やばいんじゃないか?
キッスの反動? とはいえこんなに一気に来ると,逆の反動が来そうですごくビビッてます。具体的には明日参加表明してる某オフでなんか悪いことがあるんじゃないか,とか。


というわけで日曜には早起きが必要なので,多分9.3回フリー大会には出ません。今は悪そうなことが起こりそうなので余計に回避させてもらいます。オフレポは後日。

ちなみにストーリーのマスボとXD経由のマスボを今週の2体は使用しました。マスボ回収のため現在ファイアレッドをまた最初からやりなおしてます。これでまたトラアタキッスにタマゴうみがいれられるね(