ちょっとしたこだわり

パス持ってて見たことある人は気づいてるかもしれないけど,「シンジこのくうどう」内で孵化するというポリシーがあります。一部出生地が違うヤツもいますけど。ダイパで孵化した対戦要因の9割は空洞産です。
技構成考えてたりするとどうしてもマンネリ化やテンプレ化するんで,なにか他人と違うことはできないかな,ってことでこの点にはこだわってます。ちょっと手間はかかりますが,タマゴをもらうたびにズイからフタバに飛んで湖に入ってます。
これやっててよかったな,って思ったのはシンジ湖の水上で色違いコダック捕獲したときですね。記憶が正しければコダックポケトレできないはずなので。まあゆうかんだったのでまともに戦闘では使ってないですけど。それ以外は手持ちのスペース圧迫したりして不便なことも多いですけど,今じゃもう慣れてるのであんま手間だとも思わないですね。