キングドラをおくびょうとかおだやかとかにしてすばやさ調整して耐久多めに振れば風まきラティアスとミロスイの中間みたいな感じでつかえるのかなー,なんて考えてみた。
特徴としては上記に挙げたポケより弱点が少ないことと雨時で速いこと。劣っているところはラティアスと比較すると素の速さと特殊耐久と攻撃範囲とてだすけの有無,ミロスイに劣っているところは素の耐久力かな。
雨時での突破力がとかく目に付くのでアタッカーで使われがちだから普段はそんなに硬さとか意識しないけど,種族値的には恵まれてるからしっかり耐久に振れば実は使えるんじゃないか…と考えてみたり。

スイクン粘りがはやくもめんどくさくなりかけただけですごめんなさい。
猿もまだ選別できてないし,休みに入って時間がそこそこあるとはいえちょっと…ね。