最近パーティ構築がシングルしかままならないので困る。シングルは単に受ける技の相性を補完して構築してれば結果的に相手の攻撃をテキトーに流しまくってるだけである程度はなんとかなるから控えとの相性メインに考えて構築していけばいいんだけども,ダブルはもちろん控えとの相性って要素も必要だしそれ以上に相方との相性がより重要だからつまりは構築時に考えることが増えるんだよね。なので俺みたいなノータリンにはダブルバトルは難しいです>< ってことで。現状の安定パ(と称して使ってるもの)すら電波構成だし。

本当はダブルパ組もうとしてるのにねぇ。とりあえずキーにしてみるポケの選別とそれに相性のいい相方を決めてみるかなぁ…。