ボーマンダ(やんちゃ) H:29 A:30 B:6 C:29 D:27 S:29 めざパ:こおり54
早速選別してみた。メインロムのほう。
Sは29以上ないと最速ヘラは抜けないのでそこを意識して。平均はBのおかげでちょっと低いけどその他はおしなべて20台後半だし,必須箇所は充分高めだからこれで妥協。
マンダにそこまでプレミアは感じないのでサブのほうもそこまでガリガリ粘る気はないなぁ。

あ,一応サブのカイリューは粘り終わってる。詳しい個体値は割愛するけどcsめざ飛69。
配布当時は珍しいなー,とは思ったんだけどメインで粘って回してみるとやっぱカイリュー使いにくいぜ,ってことでモチベーション下がっちゃって。あまり高個体じゃないけどめざパが良かったので採用した。