ものすごいいまさらっぽいんだけど

たまたま今見つけたんだけど、これあげたの俺じゃないです。元はようつべに俺があげたものっぽいんだけど。「俺がニコニコにあげてない証明」なんてできないんですけど、一応主張しておきますね。
転載される分には別に問題ないんですけど、コメント欄が対戦相手の方をどうこうしようという意図みたいなんで、そういう意図で転載されるのはこっちとしても不愉快です。まったく何考えてんだろうと思いますね。
できれば転載した奴にはここに出てきて何らかの釈明とかして欲しいんだけど、無理だろうなぁ。
こういうのがいるので今後もニコニコにポケモン関連のモノを上げる予定はありません。ニコニコ自体は嫌いじゃないんですけどね。まあ最近対戦動画撮ってないんであまり関係ない話ですけど。