予定とか

とりあえず今週末に道オフに参加希望だしてるのでいってきますよっと。
むげんのチケットを配る企画とか用意していただけるらしいんですごく楽しみにしてる。ラティアス厳選したいお。他にダブルのトーナメントかリーグかがあるのでパーティ調整中。

それと同日に某SNSでダブルの大会があるのでパーティができてれば参加する予定。道オフのパーティでそのまま(余裕があれば調整加えて)挑むつもりです。とはいえ未育成2〜3体いるからどっちも微妙。

あとは帰省中に岡山でオフがあるらしいので行ってみたいなーとか。実家は瀬戸内とはいえ実家から岡山ってちょっと遠いし、時期が時期だからまだまだ検討中って段階だけど。