あなたのポケモンにもんだいが(

とあるところで対戦したあと、バトルビデオを送ろうということになったのですが、「テメーのポケに原因があるぜコノヤロー」みたいな文面が出てきて送れませんでした。
まったくの寝耳に水だったので、その対戦で使用したポケを入れ替えながら再度何回か対戦した結果、今度はちゃんと送れるようになっていました。

うーん、なんだったんでしょうねぇ。もちろんステが変というわけでもないし、リボンもちゃんとそろってるし、ポケ自体に問題はないはずなんですが。

ちなみにその対戦は、「コロシアムダブルせいげんなし」で検索すると01:22現在では上位2つに来ています。コードは特にさらしたりしませんが、よかったらみてあげてください(