流れぶったぎってシングルの話なんですが(
まもみがスイクンのHP実数値って192(193)と204(205)のどっちが自然なんでしょうね?
前者は残飯の回復量重視(16n)、後者はみがわりが地球やナイトヘッドを耐えるというもの。
地球持ちの仮想敵がハピやルンパなんでどっちみちスイクンじゃムリだからってことで最初から切って、たとえばヘラあたりで補完してしまうのが自然なのかも? とは思うんですが、なんかちょっときもちわるいなーってのはあります。
まあいまストックにある努力値未振りスイクン個体値の関係で204以上にできないのでもともと192周辺にするつもりだったんですが、後悔するかもしれないのでエントリ立てしてみた、ってところです。204のほうがいいんじゃない、なんていわれたら再厳選でもしようかなぁ、なんて。
もともとこいつはすばやさ重視な気もするんでどっちみち努力値たりなくなるだろうなーとか何とかってのもあるんですがねぇ。配分調節に関してはにわかなのでよくわからないのですよ。